07 | 2017/08 | 09

 


イライラ・・・ 

hope.jpg

今は、こんな時間を過ごしたい気分です・・・。
でも年内に一体でいいから制作したいものです・・・(^_^;)

ではでは、再び仕事へ行ってきまぁ~す(TT)

頑張って生きています(笑) 

20080923145055
大変、ご無沙汰しております。Sheepsongです。(^_^;)

何とか仕事も落ち着きを見せ始め、人並みっぽくなってきたので復帰しよかと・・・(^_^;)
ま、それでも週末モデラーとしてデスが・・・。
まずは、携帯を新しくしたので報告&携帯投稿テストということで♪

【おしらせ】
リンクに バーボン片手にガンプラる を追加しました。 ikiさんのBlogです。
只今、ゼータプラスC1を製作中です!こちらもよろしくお願いします♪

あ、写真は禁断症状が出た時に作ったモノです。そのうち紹介しますね。では、このへんで(`∇´ゞ

明日に持ち越し(T-T) 

しごとがおわらない・・・

予定は未定・・・(TT 

20071205214849
どうもです。
今日は制作できそうにないから、初の携帯での記事です。
てゆーよりも記念撮影です
自家用車のメーターが揃いましたぁ~~ (笑)

嬉しいんだけど、エクシア作りたかったなぁ~
