11 | 2017/03 | 12

 


たまにはね♪ 

こんばんは、Sheepsongです。

今回は、今月手に入れた物の紹介でも。

まずは、ゲームです。
PSP  xbox360

Xbox360のガンダム無双とPSPのガンダムVSガンダムです♪
ナカナカ制作時間がとれないので今月のシナンジュ購入を諦めて、ゲーム購入を決意w
だって、PSPなら仕事の時間待ちに遊べるもんw
現在は、5歳の息子が無双で遊んでます(^^;

少しのPLAY時間ですが、共に出来は良し!。遊んでて楽しいですよ♪
こりゃあ、今月の18日発売予定の 「ガンダム無双2」 も買いですなw

続きを読む

約2ヶ月を過ぎて・・・ 

約2ヶ月ぶりの更新のSheepsongです。(^^;

前回の記事にて

>何とか仕事も落ち着きを見せ始め、人並みっぽくなってきたので復帰しよかと・・・

と、書いた途端に人並みの仕事では無くなってしまいました・・・。
家にも帰れず、昼間の仕事のトラックに乗って、それが終わると夜間の仕事へと、トラックからトラックへと乗り継いでの状態でした。当然、睡眠などマトモに取れるわけがありません。
一日の睡眠時間が1時間(当然、所々の仮眠)も無い状態でした。
そんな状態での運転ですので居眠り運転をしてガードレールに接触すること3回・・・。
でも、何とか生き延びました♪

本当はこんな事(居眠りとか労働時間とか)は書くことではないのですが、一応、前回の記事の言い訳として聞き流して下さい♪

そして、いよいよ復帰の兆しが見え始めたので報告&ちょっぴり制作です♪
続きを読む

今の私には・・・ 

更新を一ヶ月もしていなかった(出来なかった・・・)、Sheepsongです。

更新もしていないのチョコチョコと見に来て頂いた方々には本当に感謝しております!
本当にありがとうございました!これからも、気長に宜しくお願いします。m(_ _)m

さて今回はといいますと、
どうやら仕事の休みが取れないのが3ヶ月目突入決定となりまして、禁断症状らしきものが出始めてしまいました・・・。
仕事では大須やら栄やら、プの物色エリアに行ってはいるのに、肝心なブツを見る事すら出来ねぇ~とは・・・orz
も~我慢できねぇ~!

そんなワケで強行スケジュールにて、以前、全塗装前提の積プラ君を作りましたw
30日の朝、帰宅後、4時間掛かって(^^;)HG一体完成させましたので報告をと・・・。

完全に、自分の禁断症状を無くす為だけの制作なので、全塗装前提のキットでも何もしていません!

でも、作ってると「あ~したい、こ~したい」と思えてくるから不思議ですねw
出来たモノは公開しない予定だったので、作ってすぐに長男にあげました♪
実は長男が気に入っていたモノなのでw

で、31日の今朝帰宅してみるとテーブルの上にポーズを取って飾ってありました♪
嬉しかったので、携帯でパチリ!
そんなワケで、更新する気にもなりましたw

一枚だけの撮影ですが、今はこれが精一杯です。

ザクウォーリア・ライブバージョン

問題解決が先か、禁断症状が先かw
また、こんな更新になるとは思いますが、lこれからも宜しくお願いします!m(_ _)m
半分眠りながら書いてますので文章がおかしなところもあるでしょうがお許し下さい。
強行スケジュールで居眠り多発していたので今日はここまで!
おやすみなさ~い!


ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>

ちょっと反省・・・ 

とうとう6月中に完成出来なかったSheepsongです。

結局、ガチャピンアッガイ完成させれませんでした。当然、コンテストにも参加できませんでした(TT)

仕事が忙しくて・・・。なんて言い訳をしてみても、もう少しは弄れたんじゃないかと思う今日この頃ではありますが・・・。
でも、さすがに朝晩関係なく走り続けたり、来月からは休みが一日も無い日々が続くかと思うと・・・。ゾッとします。orz

3ヶ月程は子供達と一緒にお風呂すら入れそうにもありません。(TT
忘れられてしまったりして・・・(^^;;

何とか頑張って週に2回くらいを目標に更新して行きたいと思います。
お越し頂いている皆様方、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m


ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>


何やら期日寸前のバトンが・・・ 

どうも、更新ペースがどんどん遅れているSheepsongです。

ようやく時間ができてPCの確認をしてみると何やらwancoRさんから連続コメントがw

何々、Ota-Kawaさんからバトンが来たので協力をとの事。
興味津々にクリックしてみると・・・・。

え?ナンッスかコレ・・・・。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



ルールは以上らしいです・・・・が!
ん~4人ですか・・・。

ん~日にちも人もいねぇ~し、罰ゲームでもすっかw


続きを読む
