09 | 2017/10 | 11

 


MG ゲルググ Ver.2.0 制作その13 

どうもSheepsongです。

なんとかゲルググが完成しました。

ゲル完正面 ゲル完横
        正面から                    横からですね

ゲル完後ろ

         後ろからです。


続きを読む

MG ゲルググVer.2.0 製作その12 

このあと仕事のSheepsongです(TT)

とりあえず、盾の傷の修復だけしました。
盾修復完了


完成までもう一息です!
明日には完成できるといいなぁ~。

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

MG ゲルググVer.2.0 製作その11 

体調がイマイチ良くないSheepsongです。

今日は、ゲルググのスミ入れとデカール貼りをしました。

080214_0638~01 080214_0639~01

アップにしても、見えないですね(^^;

今回、デカールで残念なことがありました。
盾に貼る予定のデカールの裏側に白い塊がついていました。(写真に取り忘れました。)
取ろうとはしてみたのですが上手くできず、諦めて貼ってみたのですがやっぱりダメでした。
貼った後に、諦めきれず切ってみたりしたのですが、残ったのはキズだけでした(TT

080214_0704~01 080214_0705~01

                             キズだけ残りました・・・orz

これだけで時間を使ってしまったので今日の作業はここまでです。

励みになりますので、ポチッとひと押しお願いします。
 

MG ゲルググ Ver.2.0 製作その10 

こんにちは、Sheepsongです。
だいぶ体調も良くなったので再開です♪

早速に、ゲルググに下半身分の装甲を装着です。
ゲル装甲装着前 ゲル装甲装着横

まずは正面です。                    それから横です。

ゲル装甲装着後ろ ゲル真下からw

      後ろからです。                 真下からですw
続きを読む

MG ゲルググ Ver.2.0 製作その9 

どうも、Sheepsongです。
今日は、上半身の装甲を付けてみました。


ゲル顔アップ

まずは、顔からです。やはり、装甲でモノアイが殆ど見えませんね(^^;


ゲルコックピット

次に、コックピット内も殆ど見えません・・・。
うっすらとシャアの足が見えてます。

続きを読む
