09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100 ガンダムデュナメス 制作その5 

え~、なんとかデュナメス本体の完成(組んだだけですが・・・)になりました。
この後、少しだけイジル予定でしたが諸事情により、気長にイジル事になりそうです・・・。
そのつどUPする予定(^^;)なのでご勘弁を・・・。m(_ _)m

写真も少なめにUPです。
デュナメス デュナメス(2)

この後、ゆっくりと部分塗装していくつもりです。

デュナメス (1)

GNフルシールド状態ですね

武器類は合わせ目を消す為に接着中なので写真がありません。
このままでは、やはり味気無いですからね・・・。何とか再開したいところです。

長男は「キュリオスは?」とか言ってるし・・・(^^;
とりあえず、キュリオスも同じ状態で作っちまうかなぁ~?( ;´∀`)

励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 
スポンサーサイト

1/100 ガンダムデュナメス 制作その4 

やっと再開できました。

今回は、両足&腰部分(お尻無しw)まで進めました♪

時間の関係で写真は少なめです。
その中の、気になる部分を撮影してみました。

080304_0627~01

腰の内側です。
あの・・・スカスカ過ぎませんか・・・これ?(^^;;
ここを直したい!&やっぱり顔塗り直し決定です!
      ↑
といっても、埋めるだけですけど・・・。初挑戦なので出来るかな?
まずは、材料から買ってこなければw

続きを読む

1/100 ガンダムデュナメス 制作その3 

いつも見ていただき、ありがとうございます。
まだまだ、寒い日が続いていますね。
体調に気をつけながら制作に励んでいるSheepsongです。

今日は、両腕の制作をしました。

上半身正面


今日の写真は特にボケていますね・・・(^^;
続きを読む

1/100 ガンダムデュナメス 制作その2 

目を擦りながらのSheepsongです。

今回は、頭部の完成です。
やはり、1/144は違って、頭部がスナイパーモードになるのは良いですね♪


で、制作は、シールを使用して楽しようとしてましたら、どうもアンテナの赤が気に入りません。
仕方なく、筆で塗りました。目等を諦めてシールにしたのに・・・。(TT)

080228_0510~01 080228_0514~01


頑張って塗れば良かったと、早くも後悔です・・・。(^^;A
続きを読む

1/100 ガンダムデュナメス 制作その1 

久しぶりの更新のSheepsongです。
夜勤の仕事が入ってしまって更新が思うようにいきません(^^;

さて、前回、次の制作が決まりませんと書いていましたが、夜勤の仕事中に考えていましたw
今回制作は、1/100 ガンダムデュナメスに決めました。
他の候補は、「MG FAZZ」 「MG ユニコーンガンダム」 「1/100 ガンダムキュリオス」 「1/100 ガンダムエクシア」 「MG ストライクE+IWSP」 「HG ガンダムアストレア(タイプF)」 ぐらいの候補でした。 
決めた理由は、何となく作りたかったです(^^;

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。