09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは報告を・・・ 

えっと、仕事からやっと解放されそうなSheepsongです。
「え!?まだ続けてたの?」
なんて言わないで下さいねヾ(´▽`;)

まずは、3ヶ月ぶりの更新ということで、これを言わなければ・・・

「明けましておめでとうございます。」

なにを今更などと思われるかもしれないですけど、イヤイヤ、私には必要なんです!(キッパリ!)
なんたって3ヶ月ぶりですよ?更新するのがw
今年の年始の挨拶はモトより、去年の年末の挨拶すらしてないのですから、ここから始めないと気持ち悪いと言いますか、恥ずかしくて始めれないと申しましょうかw

そんな訳で、「今年も宜しくお願いします!」

しかし、本当に大丈夫なのかな?記事に「復帰します!」と宣言する度に社員が飛んで大騒ぎってのが、この半年のパターンだったからな・・・(^^;)
まずは、荒れ放題になっている当Blogを整理せねばw
できるだけ早目に製作に入るつもりなので宜しくお願いします。

あ、ガンキャノンのパチ組みは終了しております。
再開するかは、私の気分次第なんですがw
絶賛放置中になりそうな気配が・・・(^▽^;)
だって久しぶりでイロイロ作りたいでしょ♪(´∀`)ゞテヘ
そんなこんなで現在のガンキャノン君です。
ガンキャノン

では今日はここまで!
続きは近況報告です。お時間のある方はどうぞ。↓
続きを読む
スポンサーサイト

MG ガンキャノン 制作その1 

一週間ぶりの更新です。
ども、Sheepsongです。

今回は、長男の希望キットの制作ですw
おもいっきりXbox360のガンダム無双の影響かと・・・(^^;)
年内完成!(あくまでも目標です(^^;)) これを目標に制作したいと思います。

今日の作業は、腕の完成です。

制作中の感想は、合わせ目が目立たないパーツ分割というところですかね。
それにしても、発売が2001年12月という7年前のキットとは思えないぐらいの出来ですね♪

では、完成 (腕だけですよ) 写真です。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。