11 | 2017/03 | 12

 


息子とストフリ制作その1 

皆様、こんばんわ。
一月半ぶりの更新のSheepsongです。
今回はHGUC ケンプファーの制作はお休みしまして(あくまでも休憩です(^^;)、我がBlogのサブタイトルにもなっている息子と一緒にガンプラ制作をしてみようと思います。
実は息子と一緒に制作をするのは2度目なのですが(1作目はBB戦士ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステムでした。)今回の制作が初記事です♪ 
いつ完成するのでしょうか?(^^;)
さて、今回制作するのは、息子のリクエストで、私もまだ制作していない

「ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム」BB戦士
を制作しようとココに宣言します(笑)

その前に、我が家にやってきた電化製品と、
食洗機1

何となく制作したくなって作ったストライクルージュをUPしておきますね♪
HGストライク・ルージュその1
HGストライク・ルージュその3 HGストライク・ルージュその2

励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 
続きを読む
