10 | 2017/11 | 12

 


ブログ始めました。 

へい、らっしゃい!!
へい、らっしゃい!!


初めまして。Sheepsongと申します。
なんとなく日常に変化が欲しくブログを始めてみました。
とは言え、気持ちの準備は一ヶ月程前から始め、ブログ開始は年明けのつもりでいたのに何故か始めちゃいましたw
息子との出来事や、ガンプラ制作日記、GAMEの感想等を書き綴ろうと思います。
文章や画像が未熟ではありますが、末永くお付き合い下さい。

FC2ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪

コメント

よろしく^^^^^^^^^^^^^^

v-23初めましてーv-238e-420ブログデビューおめでとーv-308v-315更新頑張ってねーe-420e-266

まんげつさん、コメントありがとうございます。気ままに更新しようと思いますので、また、お越し下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/1-e857c48f

