10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


何やら期日寸前のバトンが・・・ 

どうも、更新ペースがどんどん遅れているSheepsongです。

ようやく時間ができてPCの確認をしてみると何やらwancoRさんから連続コメントがw

何々、Ota-Kawaさんからバトンが来たので協力をとの事。
興味津々にクリックしてみると・・・・。

え?ナンッスかコレ・・・・。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



ルールは以上らしいです・・・・が!
ん~4人ですか・・・。

ん~日にちも人もいねぇ~し、罰ゲームでもすっかw


でも、折角頂いたバトンですからね。回しちゃいましょうw
お気楽にね♪ 

でも、こういうのって凄く嫌いな方もいらっしゃるんじゃ・・・。(((( ;゜Д゜)))
その時は、私のブログのコメント欄にいっぱい文句を書いて下さいね。誤りにお伺いいたしますので。

では、スタート♪

○あなたの名前
Sheepsong

○貴方の年齢:
misozipapaと書いていながら、実は明日35歳を迎えますw

○好きなもの:
ガンプラ、ゲーム、漫画、映画等w

○今現在恋人:
いちゃまずいでしょw

○好きなタイプ:
猪突猛進的な人

○嫌いなタイプ:
来そうで来ない、行きそうで行かない、見てるとイライラするそんな人

○好きな食べ物:
食べるのに手の掛からないものw

○好きなブランド:
バンダイ。私もブランド志向じゃないしなぁ~。

○送り主を色にすると?:
wancoRさんは・・・赤、青、黄色を縦割りに配色w
賑やかそうな印象だから♪

○回す人を色にすると?:

リンクを張らせて頂いている「とと。。。さん」には既にバトンが・・・(TT
ひさ@LesPaulさんも既に・・・。

そんなワケで
のりさん・・・緑かな?優しそうな印象なので♪
masamoonさん・・・うさぎが可愛いので白♪
しまちゃんさん・・・熱い印象があるのでメタリック系の赤♪
youmusiiさん・・・ブログカラーのイメージが離れないので白♪

以上の4人にお願いします!


罰ゲームは、それはそれは恐ろしい「積みプラ状況報告」ってことで♪
バトン先の皆さんよろしくお願いしますm(__)m
では挨拶&報告に行って来ます♪



ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>


コメント

おはようございます。

おっと、ここにもこのバトンが、、、(笑)

既に答えてしまってるワタシはスルーしてもらえたんですね。
でも、しまちゃんも実は既に、、、(^_^;A
ま、まだ答えてないし、カブりなんて全然アリだと思いますけどね。

でわ。(・∀・)ノシ

あちこちで とと。。。さんと同じこと言ってる人見かけます^^;
そりゃそうですよ!
だいたい何処かひとつのサイトから派生して、そこから繋がりが出来てるんだから。
やはり4人は多かったっす........^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども。

いやいや、ご迷惑をおかけしました~。
バンダイはかなり定番のブランドですね。
てか、ガンプラ好きの人は、ブランド志向の人はいないのかな(・・?
赤、青、黄・・・信号機だ!白が加わればガンダムです。

積みプラ状況報告とは、ちょっと参加したい・・・

バトンどーも

ご無沙汰していま~す。
バトン、ということで記事作りましたよー。
赤ちゃんの成長とガチャピンアッガイも楽しみですね!

みなさん、ありがとうございます!

☆とと。。。さんへ
>でも、しまちゃんも実は既に、、、(^_^;A
はい。そうではないかと思ったのですが発表がまだだったのでw
やはり、そうでしたかw

☆Ota-Kawaさんへ
>そりゃそうですよ!
ま、その時々の気分で受け取り方も変わるでしょうし、性格的なものもありますからね。私も今回の参加は気まぐれでしたからw

☆管理人のみさんへ
これからもヨロシクです!

☆wancoRさんへ
>積みプラ状況報告とは、ちょっと参加したい・・・
どうぞ*2 喜んで参加を受けますよ♪
皆さんのお邪魔にならない罰ゲームを選んでみましたからw
報告お待ちしてますよ~♪

☆youmusiiさんへ
>バトン、ということで記事作りましたよー。
>赤ちゃんの成長とガチャピンアッガイも楽しみですね!
バトンありがとうございました!記事の方も拝見させていただきましたよ!
頑張って制作しておりますので、また来て下さいね♪


☆皆さんのコメントへのレスが遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/102-487cd9dd

