05 | 2018/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の私には・・・ 

更新を一ヶ月もしていなかった(出来なかった・・・)、Sheepsongです。

更新もしていないのチョコチョコと見に来て頂いた方々には本当に感謝しております!
本当にありがとうございました!これからも、気長に宜しくお願いします。m(_ _)m

さて今回はといいますと、
どうやら仕事の休みが取れないのが3ヶ月目突入決定となりまして、禁断症状らしきものが出始めてしまいました・・・。
仕事では大須やら栄やら、プの物色エリアに行ってはいるのに、肝心なブツを見る事すら出来ねぇ~とは・・・orz
も~我慢できねぇ~!

そんなワケで強行スケジュールにて、以前、全塗装前提の積プラ君を作りましたw
30日の朝、帰宅後、4時間掛かって(^^;)HG一体完成させましたので報告をと・・・。

完全に、自分の禁断症状を無くす為だけの制作なので、全塗装前提のキットでも何もしていません!

でも、作ってると「あ~したい、こ~したい」と思えてくるから不思議ですねw
出来たモノは公開しない予定だったので、作ってすぐに長男にあげました♪
実は長男が気に入っていたモノなのでw

で、31日の今朝帰宅してみるとテーブルの上にポーズを取って飾ってありました♪
嬉しかったので、携帯でパチリ!
そんなワケで、更新する気にもなりましたw

一枚だけの撮影ですが、今はこれが精一杯です。

ザクウォーリア・ライブバージョン

問題解決が先か、禁断症状が先かw
また、こんな更新になるとは思いますが、lこれからも宜しくお願いします!m(_ _)m
半分眠りながら書いてますので文章がおかしなところもあるでしょうがお許し下さい。
強行スケジュールで居眠り多発していたので今日はここまで!
おやすみなさ~い!


ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>

コメント

ども。ども。

更新待ってましたよ~。
お元気そうで何より(^^)v
でも、相変わらず大変そうで・・・

>禁断症状
確かにプラモ長らくいじってないと、禁断症状出ますね。
そんな時は、さくさく作れるBB戦士、三国伝とかお勧めかも。

本格復帰までの道のりは険しそうですが、
お体には気をつけてくださいね~。
でも、息抜きのプも忘れずに(^.^)

それでは、復帰お待ちしておりまーす。

お仕事ご苦労様です!
いろいろと大変でしょうが、おなかの赤ちゃんのためにも頑張れ、パパ!

大変遅くなりました。m(_ _)m

いつもレスが遅くてすみません。

◆wancoRさん

>更新待ってましたよ~。
とっても励みになる言葉です!
こんなサイトでも楽しみにしてくれている人がいると嬉しいですね♪

>さくさく作れるBB戦士、三国伝とかお勧めかも。
実はBB戦士を用意していたりしてw
ガンダムアストレイ ゴールドフレームをGETして参りましたw
次回はコレですね♪

>それでは、復帰お待ちしておりまーす。
ありがとうございます。どうやら本格的に復帰できるのは10月頃になりそうです・・・。
しかし、少ない時間でも”ぷ”に触れていこうと思っています。(^^;

いつもコメントありがとうございます!

◆ひさ@LesPaulさん

>おなかの赤ちゃんのためにも頑張れ、パパ!
その通りです!私の今の頑張る源はズバリ!生まれてくる赤ちゃんです♪

コメントありがとうございました!

お疲れ様です。

 始めまして。ikiと申します。
 お仕事、大変ですね。休みが無いのは辛いですね。お体に気をつけてください。 お父さんはカラダが資本ですよ。
 そんな私も休みはありますが、帰宅が遅いんでナカナカエネルギシュにプラモ製作が進まない毎日を送っております。
 夜、ひっそりMGの箱を開き、わが心を癒す毎日です。(で、作れんからそのまましまいますが)
 もし、よろしければ、しんどいガンプラお父さんつながりで相互リンクをとって頂けないでしょうか?

大変遅くなりました。

ikiさん、始めましてです♪
最近は忙しすぎてPCすらチェックできない日々を過ごしておりました・・・。
こんなBlogに相互リンクの話なんて勿体無い気持ちです(^^;
リンクの件は了解です♪
後程、ゆっくり拝見させて頂きますね♪
コメントありがとうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/104-05626811

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。