10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


頑張って生きています(笑) 

20080923145055
大変、ご無沙汰しております。Sheepsongです。(^_^;)

何とか仕事も落ち着きを見せ始め、人並みっぽくなってきたので復帰しよかと・・・(^_^;)
ま、それでも週末モデラーとしてデスが・・・。
まずは、携帯を新しくしたので報告&携帯投稿テストということで♪

【おしらせ】
リンクに バーボン片手にガンプラる を追加しました。 ikiさんのBlogです。
只今、ゼータプラスC1を製作中です!こちらもよろしくお願いします♪

あ、写真は禁断症状が出た時に作ったモノです。そのうち紹介しますね。では、このへんで(`∇´ゞ

コメント

 どうも、紹介までして頂いてありがとうございます。
 仕事落ち着いてきましたか。そりゃイイことです。
 私はこれから年末近くまでしんどい毎日になっております。
 生きるためにゃ働かねば、しかし働くために生きるのもツマラナイんで、合間にちょこっとガンプラって存在がありがたいですよね。
 

どうも~♪
おかえりなさいませ!
ボチボチのペースでやって行って下さいね!

ツリーカテゴリーですが、勝手に仕分けしちゃうヤツばかりで良いのがみつかりません><
しかも設定の仕方がよう分からないんですよorz

時間あるときで結構ですから、更新ネタにして教えてくださ~い。(図々しいw

ありがとうございます。

◇ ikiさんへ
>仕事落ち着いてきましたか。そりゃイイことです。
いやいや、実は結構やばくなってきてたりしてw
既にコメント返信が週末状態です・・・orz
こんなサイトですが今後ともよろしくです!
コメントありがとうでした!

◇ Ota-Kawaさんへ
>おかえりなさいませ! ボチボチのペースでやって行って下さいね!
そう言って頂けると助かりますw
>時間あるときで結構ですから、更新ネタにして教えてくださ~い。
たぶんその頃には、出来ているような気がしますよw
時間ができて、Ota-Kawaさんが使用して無いようでしたらネタにしてみようかな?
いつもコメントありがとうです♪

Sheepsongさん、おかえりなさーい。
そして、自分もおかえりなさーいなwancoRです。

週末モデラーでも結構じゃないですか(笑)
おいらはいつも週末モデラーです。
お、νも購入されてたんですね。
個人的には、ガンタクが気になります(^^)

それでは、今後もよろしくお願いしまーす。

お帰りなさいです。

◇wancoRさんへ

wancoRさん、お帰りなさいです♪

>週末モデラーでも結構じゃないですか(笑)
いや~ナカナカ・・・再び沈黙の世界へと・・・。(TT)

νは買って積プラになっていましたw
>個人的には、ガンタク
ですよね♪私も気になっておりますw

なかなか更新出来ない状況ですが、これからもヨロシクです!
コメント有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/106-defe4c7a

