10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


まずは報告を・・・ 

えっと、仕事からやっと解放されそうなSheepsongです。
「え!?まだ続けてたの?」
なんて言わないで下さいねヾ(´▽`;)

まずは、3ヶ月ぶりの更新ということで、これを言わなければ・・・

「明けましておめでとうございます。」

なにを今更などと思われるかもしれないですけど、イヤイヤ、私には必要なんです!(キッパリ!)
なんたって3ヶ月ぶりですよ?更新するのがw
今年の年始の挨拶はモトより、去年の年末の挨拶すらしてないのですから、ここから始めないと気持ち悪いと言いますか、恥ずかしくて始めれないと申しましょうかw

そんな訳で、「今年も宜しくお願いします!」

しかし、本当に大丈夫なのかな?記事に「復帰します!」と宣言する度に社員が飛んで大騒ぎってのが、この半年のパターンだったからな・・・(^^;)
まずは、荒れ放題になっている当Blogを整理せねばw
できるだけ早目に製作に入るつもりなので宜しくお願いします。

あ、ガンキャノンのパチ組みは終了しております。
再開するかは、私の気分次第なんですがw
絶賛放置中になりそうな気配が・・・(^▽^;)
だって久しぶりでイロイロ作りたいでしょ♪(´∀`)ゞテヘ
そんなこんなで現在のガンキャノン君です。
ガンキャノン

では今日はここまで!
続きは近況報告です。お時間のある方はどうぞ。↓
近況報告と言っても大した事ではありませんが、3人目の子供が無事生まれました!
と言っても1月9日にですが・・・。(^^;
今度こそ「女の子の誕生だぁ~!」
と、叫んでいたのですが・・・
見事、 無事3000gの元気な男の子の誕生でした・・・。(オイ

思えば、嫁の妊娠報告からずっと私自身、会社がバタついていたので何もしてあげれませんでした・・・。
事実、陣痛が来た時も、仕事が終わり帰宅して御飯を食べていた時(AM3:30頃)の事でした。
慌てて病院へ連絡後、嫁を運び入院検査後、
「ぢゃあ、仕事行ってくるわ・・・」
とだけ言い嫁を放置wそれがAM4:30頃、荷物の積込み中に携帯が鳴り
「おめでとうございます!AM6:58に元気な男の子を無事出産されましたよ~」
との病院からの報告・・・。
え!?まだ、2時間半しか経ってませんけど・・・(゚ロ゚;)
ってな具合で今回は立合いすら出来ず、更にこの後3日間も子供に会いに行くことも出来ませんでした・・・。出産4日目にして会えたのですが、これにはお義母さんが怒りMAXモードに突入w
「半年以上働き続けて、挙句の果てに出産後にも顔を出さないなんてどういうこと!?何の為の自営業?そんな融通利かないなんてどんな会社だ?社長と旦那をここに呼べ!一言、私が言ってやる!」
と、嫁に言っていたそうです・・・。お義母さんには未だにお会いしてませんが・・・(^^;

そんな事があってから早2ヶ月♪ 3男も元気よく育っております。
扱いは3人目というのも手伝って思いっきり雑ですがw
いえいえ、けっして女の子じゃなかったからではなく、慣れからですよ♪
最近は、手抜きが多くて嫁には
「手伝ってくれないなら、次は(4人目)無いと思え!」
と、言われてます・・・。(^▽^;)
だって、男の子なんだもん仕事で疲れてるんだもん・・・(^▽^;)
ママさん頑張ってぇ~

そんなこんなで、我が家には給付金の¥20000-がプラスされましたとさ♪めでたし*2


ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>


コメント

どもども。
え~最遅ですよ。あけおめネタ(笑)

ご出産おめでとうございまーす。
おっと、男の子だったんですね。
じゃあ、次回こそ!女の子かもですよ。
少子高齢化に貢献してください!

でも、にぎやかになって何よりです。
お仕事相変わらず忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね~。

気長~に次回の更新をお待ちしておりまーす(笑)

◇wancoRさん

>え~最遅ですよ。あけおめネタ(笑)
やっぱりそうですよね。でも、初めが肝心なので(^^;

>ご出産おめでとうございまーす。
ありがとうございます!でも、男の子でしたw
あれだけ楽しみにしていたので性別の報告を受けた時は言葉が出ませんでした(^^;
それでも、やはり可愛いですね!赤ちゃんは♪('ー ' *)
次こそ女の子・・・。不安ッス・・・。

コメントありがとうございます!

Re: まずは報告を・・・

復帰&ご出産おめでとうございます^^
ブログのテンプレートも新しくなって、
なんだかフレッシュな感じになりましたね~。

ガンプラ、ボチボチ頑張ってくださいね。

Re: まずは報告を・・・

随分とお伺いが遅くなってしまいましたが、復帰おめでとうございます。
まぁ、お互いボチボチのペースで楽しんで行きましょうね!

お子さんも無事お生まれになった様でなによりです。^^
まだまだお父さんがガンプラやるには厳しい状況でしょうけど、いつか集中してできる日が来ることを願って待ちましょう!

ありがとうございます!

◇ひさ@LesPaulさんへ
>復帰&ご出産おめでとうございます^^
ありがとうございます!
テンプレ同様、気分を変えてボチボチがんばりま~す♪
コメントありがとうございます!

◇Ota-Kawaさんへ
>いつか集中してできる日が来ることを願って待ちましょう!
そうですね、今はグッと耐える時なのかもしれませんね。
その”いつか”の為の頑張らねば・・・。(^▽^;)
コメントありがとうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/111-e3c1495d

