04 | 2017/05 | 06

 


HGUC ケンプファー 制作その5 

おはようございます。役2週間ぶりの更新となりましたSheepsongです。

制作自体は恐ろしい位に鈍亀っぷりを発揮しておりますw
あちこちと思いつきで手を加えようとしているので、完成のイメージがどんどん遠くに逝っている気がします・・・。
腕が無いのだからホドホドにしないといけませんね・・・。
既に後悔モードに突入しかけています。(^^;

そんな鈍亀っぷりをどーぞ♪

続きに行く前に励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>

今日は肩の合わせ目の処理と肩アーマーに入るノズルの位置確認をやってみました。

          切り取り
      こんな感じでノズルを切り取り・・・

      削り上げて形を整えました。それが・・・
          切り取り2
      コレです。上手く削れています♪
      それをハメるとこんな感じです。
          はめると・・・

これでは意味が無いのでもう少し削りました。
削ってはめたモノ   削ってはめたモノ (1)

で、気に入った位置にハマッてくれる大きさまで削り込みました。
これをあと5個つくります・・・(TT)

が、時間が無くなったので今日はここまで!

励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

Re: HGUC ケンプファー 制作その5

どもども。
頑張ってますね。
ケンプファーは全身バーニアなんで、
大変そうですが、頑張ってくださいね。
それにしても、肩パーツだけでも大変そう(^^ゞ

Re: HGUC ケンプファー 制作その5

◇wancoRさんへ
ボチボチではありますが、制作は進んでますよ♪
肩にある3つのバーニアの真ん中に合わせ目がきているので、その処理に手間取っています(^^;A
いつもコメントありがとうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/116-69bad5ba

