FC2ブログ

09 | 2018/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子よ、ごめんなさい!! m(_ _)m 

今日の制作は、まったく進んでません。m(__)m
理由は、制作途中で仕事に行き、帰宅をしたらパパ部屋の扉が開いてました・・・。
「まずい!確か切ったままのパーツを置いてあったはず・・・。」と記憶を辿る私・・・。
どうもママに確認すると、私のモノを部屋に入れる為に開けて戸を閉め忘れたらしい・・・。
子供達が入ってないことを確認してひと安心する私。
夕食の後、制作にかかる前にPCをいじる私。作業がうまくいきません・・・。
ま、今から考えればイライラしていたかもしれません・・・。
PCの作業の合間にエクシアの制作作業を開始しました。
しかし、切り取ったはずのパーツが見つかりません。
記憶では、コックピットのシートの色を塗る段取りをしていたはずです。
どれだけ探してもシートの付いた白色のパーツが見当たりません!!

ごめんよぉ~


説明書(写真)を見直してGランナーのG⑩のシート部品がないのです!
パイロットはあるのに・・・・。
部屋中探してもありません。フッと部屋の戸が開いていたことを思い出し、ママに再度、子供たちが部屋に入らなかったか確認します。しかし、返事は「入ってない!!」の一点張り・・・。

でもパーツが見つからない・・・。私は、次男を疑いましたね・・・。
最近、私の部屋に来ては悪戯をよくするんです。
ですから、パーツを持って行ってしまったと思い込みました。
どれだけ探しても見つからず、寝ている次男の寝顔に悪戯をしながら、ママに悪態をつきまくっていました。
またまた、フッと説明書の確認をしていると
          おや!?
パーツが黒色してる・・・。 あれ?G⑩ってパイロット? シートのパーツが "I①"・・・?
やっちまったぁ~!!
吹き出しが矢印に見えた・・・。orz

完全に勘違いです・・・。今までに無い痛恨のエラーです・・・。
だって、本当にそう見えたんだモン・・・。
そりゃあ無いですよね?だって、パーツはランナーに付いたままだもん(^^;
あとはひたすらママに「ごめんなさい。ごめんなさい。」の繰り返しです。(TT)
そんなワケで、今日は作業が進みませんでした(^^;A

ま、見つかって良かった、良かった(笑)

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/15-50a7c79f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。