10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


1/60 ガンダムエクシア その4 

どーもです。
さて、昨日修正していた指の付け根も無事定着しました。
いい感じに色もなじんでいます♪ 分からないでしょ?w

修正した手

指自体、太いので武器の保持力は結構ありますよ。

今回は、武器やシールドの制作でした。
GNソードと2本のブレイドは合わせ目消しの準備の為、接着剤がムニッっとでていますw
削り作業は明日ですね♪

あとは、削り処理して、GNソードを色付けて終了です。
あとは撮影会で~す♪

飛んでます

エクシアを飛ばしてみました。だって、1/60の台座が無いんだもん。(^^;


さあ来い!!

次は、GNソードを構えてみました。
”さあ、かかって来い!!”


二刀流

ブレイドも細くしたかったんですが、子供たちが狙ってるのでそのままです・・・。(TT


迎え撃つ正面

迎え撃つ正面
お気に入りの一枚になりました♪


迎え撃つ横

迎え撃つ横
結構、踏ん張れてるでしょ?

ピース全体

肩にも乗れちゃうんですw

ピース♪

指加工のおかげで、ピース!

バイバーイ♪


最後は、付属品と共にばいば~い♪

楽しめた方はポチッッと一押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/20-14e2392e

