FC2ブログ

09 | 2018/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき・・・ 

前回記した通り、気分がモヤモヤしたままのSheepsongです。
”ぷ”を触ってもと記しましたが、厳密にいえば完成しても・・・ですね。
セイバーガンダムやガンダムエクシアは子供達が壊すのを前提に何もしないと決めていたのですが、それでも・・・。

それは何故かと考えてみました。

①自分自身の製作過程ができてないから常に ”これでいいのかな?” と思ってしまう。
②沢山のHPを見ていて自分の作品に疑問を抱く・・・。
③やってみたいと思う事(塗装等)が多すぎて手を出せずにモンモンとする・・・。

これらに対して思うのは

①これでいい!なんてのは無いのは分かってますが・・・。
たぶん、製作前に完成をイメージできてないのが影響しているのかと・・・。
②これは素直に自分の技量の無さでしょうね・・・。
 ①に繋がることだと思うのですが、目標ができてれば問題ないのかと・・・。
③これは、度胸がないのかな?
だって、できあがったものが失敗するかと思うと・・・。(^^;;

と、まあこんなところですかね・・・。(^^;;

ま、考え込んでもしょうがないので、とにかく考えながら作ってみようかな?と思ってます。
作品を作るって事は、奥が深いものなのですね・・・。(^^;

こんなボヤキを最後まで読んでくれた方々、有難うございますm(__)m


付属のシールです。
071213_1216~01.jpg


今回は全部塗ってみようと思ったのに、模様がいっぱいで、塗れねぇ~ぢゃん・・・(゚ロ゚;)

ん!?キットを見るとキットにも模様が入ってますねw
何とかなるのかな?ってなワケで、
よし!次回からはサザビー君の全塗装にチャレンジ決定!!
ちっこいキットだけどがんばるぞ!

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

こんにちは、あんまり気にすることないと思いますよ。
自分が好きなようにやればいい、ただそれだけ、趣味の世界ですからね。
逆に僕はパチ組みでいろんなのを作れるのにあこがれる時もありますから。

のりさん、コメントありがとうございます。
”自分が好きなようにやればいい”その通りだと思います・・・。(^^;
ちょっと、ブルーが入っていた時に考え始めたら抜け出せなくなっていました・・・。
もっと気楽に、気長に楽しんでみたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/22-23a563bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。