10 | 2017/11 | 12

 


BB戦士 司馬懿サザビー いきなりその2 

どうもです。
前回、報告した見落としの模様はこんなんでした。(^^;

模様


上手な方は筆でかいてしまうのでしょうかねぇ~?ヽ( ´ー`)ノ

で、塗装前の洗浄です。
洗浄済み


この時に、また気づいたのが「頭の継ぎ目消してない・・・」ってことです。ヾ(´▽`;)ゝ
・・・・・・

予定変更で、頭の接着w
で、むにっっとして放置ですね♪

ムニッ


今日の予定、終わっちゃった・・・。どうしよう?(゚ロ゚;)

作業デスクの周りをみると
「お!?」
あるじゃないですか。 忘れ物w

1/60 エクシアのGNソードを塗り忘れてました。
そんな、ちっこいモノぢゃないんだからねぇ~・・・。

GNソード

で、黒を下地にしてシルバーを塗ってみました。
ん~いい輝き♪

忘れ物多すぎ(^^; 

むにっ待ちなので今日は、ここまで♪

今日もムニッっとひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/23-c58ec581

