10 | 2017/11 | 12

 


突然 MG ゲルググ Ver.2.0 製作 その0 

どうもSheepsongです。
只今、BB戦士 司馬懿サザビーを製作中ですが、
いきなりですが、MG ゲルググ Ver.2.0 を製作することになりました。(^^;;
経緯はイロイロなんですが、ま、司馬懿サザビーとMG ゲルググ Ver.2.0の
同時進行ということでw

071219_0250~01

ずっと押入れの中に眠っていたゲルググ君です♪
まずい・・・。押入れの在庫がガンダムばかりになってしまったw


で、司馬懿サザビー君は?といいますと角まで白になってます・・・(^^;
071219_0306~01

また、塗り直しだな・・・(笑)

あ、明日はMG ユニコーン発売日だ・・・。
・・・DS版 FFⅣ も発売日だ・・・。
DQ4もレイトンも終わってないってのに・・・。
欲張り過ぎて完全に時間が足りなくなってる・・・。(^^;

もっと時間が欲しいと思う方。ひと押しお願いします♪
 

コメント

ど~も

ど~も のりです。
何か毎日プラモ作業が出来るSheepsongさんがうらやましく感じる毎日。
最近仕事がめっちゃ忙しくて・・・この記事書いてるのも仕事の休憩中・・・只今22時21分デス。

ザクつくりてーよー

忙しいのは良い事です♪

のりさん、忙しい中コメントありがとうです♪

その気持ちわかりますよ~!
今の私では説得力ないでしょうが・・・(^^;
仕事が忙しいのは良い事ですよ♪ 大変でしょうが・・・。

年末で、周りもバタついているので気を付けてお仕事頑張って下さい♪
ガンダムVSザクの完成、楽しみに待ってま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/27-a66fdd04

