10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


MG ゲルググ Ver.2.0 その2 

久しぶりの更新です(^^;
では、早速・・・
本日は頭部ですね。

顔正面  内部顔正面


まずは正面からです。左が装甲付きで右が内部フレームです。
何だか、内部フレームだけだとザクみたいですね。
モノアイは、蛍光ピンクで塗りました。

顔横  内部顔横


内部フレームからだと、だいぶ丸く見えますが、装甲付だとシャープな感じがしてます。


顔後ろ  内部顔後ろ


装甲付きのトサカには、パーティングラインが見えていたので削ってあります。



顔上  内部顔上


ま、コメントは無いですね・・・。
この写真は要らなかったかな?(^^;;


顔ななめ


いやぁ~やっぱりゲルググの顔はかっこいいですねぇ~♪


塗っちゃった♪



で、今回一番頑張ったところですw
初めてコックピットのシャアを塗ってみました♪
どうでしょうか?上手く塗れたと思うのですが・・・。


乗せてみた♪


そんなシャアをコックピットに乗せてみました。
なかなか良い雰囲気でてますねぇ~♪

シャアのカラーは、
●赤・・・モンザレッド 100%
●白・・・ガンダムホワイト 100%
●黄色・・・ガンダムイエロー 100%
●黒・・・グレーFS36081をベースにツヤ消しブラックを少々w
●肌色・・・レッドにイエローを混ぜてホワイトで調整しました。
       たぶん、1:3:少々w
肌色が家に無かったので調合カラーです(^^;


自信が無かったけど何とか合格ぢゃないかな?(・ω・)bグッ

今日はここまでです。明日もがんばろ~\(^^)\


シャアに見えた人はポチッとひと押しお願いします♪
 
あとはオマケの記事です。
      ↓
昨日から、泊り込みで家に遊びに来ていた友人が着てきたTシャツです♪
子供達は喜んでました。('ー ' *)

デネブ裏   デネブ


仮面ライダー電王のデネブTシャツですw
左が正面で、右が裏ですね♪
暗闇で見たらビックリしますよね?(^^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/31-2358d959

