10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ガンダムどん兵衛のCM & 我家のクリスマス・イブ 

どうもSheepsongです。
今日は、クリスマスということで ”プ” はお休みです。


突然ですが、こんなCMがやってるんですね♪
日清のどん兵衛が未来へ旅立つ!
あの「機動戦士ガンダム」と夢のコラボレーションが実現!



「見える」篇と「食えよ国民」篇が2つありますね。
個人的には、食えよ国民篇の方が好きかなと。(´∀`)ゞテヘ

一度は見てみる価値あるかと思いますよ♪
サイトはこちら↓
 http://donbei.jp/gundam/


面白かったと感じた方はポチッと押しお願いします♪
 

昨日は、クリスマス・イブということで我家もケーキを食べました。
最近は、キャラデコとかいうモノが出ているそうで、今年もそうでした。
で、ケーキの中身一式です。

一式


キャラデコ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 生5号

と、箱に貼り付けてありました。(^^;

お値段、¥3300- って、おいおい(^^;
5号で¥3300-って・・・。小さいくせに立派なお値段です・・・。
何故、子供向けの商品って小さくて高いのでしょうかねぇ~?(^^;;


アップで

上半身のゲキトージャが乗ってます。
私達の時代はサンタさんだったけどなぁ~w

火を灯して


明かりを消して火を点けたところです。
暗闇の中のローソクは何故かワクワクしますよね?
子供も目を輝かせていました♪


では、おまけを合体させてゲキバットージャにしていつものヤツをw

ゲキ正面  ゲキ横

まずは正面から                   横ですね♪
可動部分は、両肩のみ!

                     
ゲキ後ろ  071225_1125~01

後姿ですね。                    目玉の部分w
胸の部分が発光するのには驚きましたw
パッケージの後ろに ☆あそびかた☆ が書いてありました。
今朝、気が付いたんですけどね・・・。
ここまでくると、なんとなく¥3300-の価値はでてきたかな(^^;
子供達は取り合って遊んでました。(次男は投げて遊んでましたけど・・・。)


で、ケーキの感想は・・・
 う~ん・・・ 喰い足りねぇ~ (゚ロ゚;)

来年は、普通のケーキとキャラデコケーキと2個用意した方が良さそうかな?
味も・・・ねw

来年は何のキャラかな~?w (←ちょっと楽しみ♪)



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/32-0c93952c

