10 | 2017/11 | 12

 


MG ゲルググ Ver.2.0 制作その5 

みなさん、 ”プ” やってますか?
2日前から変わってないのですが、全体の内部フレームができました(^^;

まずは、
内部前面  内部横

前面です。さすがにヒョロっとしてますね。      横からです。


内部うしろ 足の裏

で、うしろからです。                         足の裏♪

結構、塗れそうでしょ?
でも、資料だとかが何も無いので思いつきで部分塗装になりそうです・・・(^^;;

Body部分が二重になっていて結構可動範囲が広いと思います。
可動域

コックピットを挟んで上下で可動します。
ちょっと、腰の部分が柔らかい気もしますが、たぶん大丈夫でしょう♪
装甲を付けても可動範囲が変わらないといいですねぇ~。
で、こんなポーズをしてみましたw
ブリッジ前 ブリッジうしろ

ブリッジ前からと後ろからですw

もうひとつ、 ブリッジ横 横からです♪


ま、少しずつ塗っていこうと思います。

モノアイの前にあるクリアパーツを外すと、どんな印象になるんでしょうかね?ヾ(´▽`;)ゝ

おまけです。
年末に遊びに来ていた友人の電王Tシャツシリーズです♪
今回は私のお気に入りの デューク だそうですw

071230_1037~01  071230_1036~01

       前から         と        うしろです♪

いったい、何着持ってるんだろう・・・?w


Rankingに参加してます。ひと押しお願いします♪
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/38-948cd5d2

