10 | 2017/11 | 12

 


HG ヤクト・ドーガ その2 

 とりあえず、組み終わりました。

ヤクト・ドーガ その1

 まずはポーズ♪

ヤクト・ドーガ その2

 おまけでポーズ♪
ん~~、それなりに見えますねw
でも、何か足りない・・・。
そうです!やはり金色!!が欲しいですね~。
お気付きでしょうが、画像の頭は塗ってみたものですw
やはり、しっくりきますね♪

決定!予定には無かった初のBODY塗装してみよっと♪
エアーブラシは持ってないので、筆でヌリヌリですけど。
今までは、ちょこちょこっと部分的に塗ったことはあるんですけど・・・。
ついでに、前にチャレンジして見事に失敗した合わせ目消しも再チャレンジしてみるか。目立たない所で・・・。
バックパックとかライフルで♪
週末で簡単に終わらすつもりが大事になってきちゃいました・・・。
目指せ!パチ組み脱却wどうなることやらw 
 
よろしければポチッっとひと押しおねがいします。
           

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/4-dbe22ec5

