10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG ゲルググ Ver.2.0 製作その6 

今回は内部の塗装を少ししてみました。

まず思いつくのはシルバーですねw
ですから、シルバーをちょこちょこっと全体を見ながら塗っていきます。

その前に、前回気になっていたモノアイのクリアパーツを外してみました。
どうでしょうか? 結構、いい感じで強調されていると思います。

ゲル全身内部前面  ゲル全身内部横

シャフトとパイプ、バーニアを中心にシルバーで塗ってみました。

説明書に載っているバーニアの色はシルバーの上からクリアレッドなのですが、
クリアーレッドが無い為、メタリックレッドを使用しました。
メタリックレッドを綺麗に発色させるのは難しいですね・・・。
下地の色と混ざって汚いですね・・・。(^^;

あとは、シャフトカバーを塗りたいと思います。
その他は、なんとなく白系の色が欲しいかな?。そうすれば全体にメリハリが出てくるような気がします。


ゲル全身内部後ろ

   うしろからです。


ゲル全身内部下  ゲル全身肩

足の裏のバーニア、それから肩のダクトの中も塗ってあります。
写真では分かりづらいですが、肩のダクトの色も外から確認できて良い感じです。(・ω・)bグッ

今回はここまでです。
また、眺めていてイメージができたら塗っていこうと思います♪

少し塗料を買ってこないと色が全然ないや・・・(^^;

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/40-81785a82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。