FC2ブログ

07 | 2018/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG ゲルググ Ver.2.0 製作 その6.5 

どうも、Sheepsongです。
ちょっとした寄り道から戻ってきましたw

寄り道ついでに、こんなのを買ってきました・・・。
何となく「逆襲のシャア」に惹かれて購入してしまいました・・・。

α・アジール

  特価ワゴンにて¥2100-でした。

しかし、このガンダムコレクションって・・・・。
すみません、私知らないんです・・・まだ、半年程のガンプラ歴なので・・・(^^;

どなたか教えていただければ幸いです。m(_ _)m


さてさて、エヴァンゲリオンを作りながらずっと内部フレーム状態で飾られていたゲルググ君ですが、どうも私のイメージと違うような気がしてきました。
ゲル全身内部前面

以前、掲載したゲルググ君です。
悪くはないと思うのですが、何故かしっくりこない・・・。
そんなわけで、やり直し決定しましたw

で、まだ考え中です。
とりあえず、後戻りできないように自分を追い込んでしまいましょう♪
ゲルググサフ

ハードルを勝手に上げて全身にサフを吹いちゃいました(´∀`)ゞテヘ

ベースにする色は2色候補に挙がってるいのですが、さてさて・・・。
睡眠不足で考えてもまとまらないので今日はここまで!


Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/43-259d5aa2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。