10 | 2017/11 | 12

 


MG ゲルググ Ver.2.0 製作その9 

どうも、Sheepsongです。
今日は、上半身の装甲を付けてみました。


ゲル顔アップ

まずは、顔からです。やはり、装甲でモノアイが殆ど見えませんね(^^;


ゲルコックピット

次に、コックピット内も殆ど見えません・・・。
うっすらとシャアの足が見えてます。

続いて、全体ですね。
とは言っても、上半身だけですが寂しいので下半身と合体させてみました。

ゲル上半身装甲正面

では、正面です。
やはり、装甲が付いてくると重モビルスーツの迫力が出てきますね♪


ゲル上半身装甲横 ゲル上半身装甲後ろ

    横からです。                   後ろからです。

とりあえずで上半身と下半身を合体させたので当然バランスは悪いですね。
でも、全体の雰囲気は出てきました。あとは下半身ですね♪
明日にも形は出来そうです。

時間が無くなったので、今日はここまでです。
この調子で明日も製作をがんばろっと♪

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/47-f9d58cac

