10 | 2017/11 | 12

 


MG ゲルググ Ver.2.0 製作その10 

こんにちは、Sheepsongです。
だいぶ体調も良くなったので再開です♪

早速に、ゲルググに下半身分の装甲を装着です。
ゲル装甲装着前 ゲル装甲装着横

まずは正面です。                    それから横です。

ゲル装甲装着後ろ ゲル真下からw

      後ろからです。                 真下からですw
ゲルググの足の装甲パーツです。
ゲル足装甲 ゲル足装甲2

      裾の装甲パーツ無し                 裾の装甲パーツ有り

こんな感じで足の装甲パーツは、膝下で4パーツ構成です。
お陰で?ポーズを動かす度に隙間が開いてしまいます(TT)
接着してしまうと中の内部パーツを見る機会が無くなってしまうし・・・・。どうしたものか(^^;

次はスカート部分の可動部位ですね。
ゲルスカート可動部 ゲルスカート可動部 (1)

       後ろ                          横です。

意外とパーツパーツの密着感が在り、いい感じですね♪

そんなゲルググ君をザク君と大きさの比較をしてみました。

ザク VS ゲルググ


ゲルググでかっ!ってな感じですねw
流石は、重モビルスーツですねぇ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今度は、軽く武器を持たせて見ました。
ゲル装甲装着前2 ゲル装甲装着横2
ゲル装甲装着後ろ2 先ほどと同じショットなので省略です m(__)m

しかし、武器や盾を持っただけで迫力が違いますね♪

そんなワケでちょっとポーズを取ってみました。
ちょっとポーズ ちょっとポーズ2

   通常のショットです。          フラッシュ有りです。

いい感じですねぇ~ヽ( ´ー`)ノ

なかなかイイ時間になってきたので

「今宵は此処までに致しとうございます・・・」w


休み過ぎで(^^;)ランキング急下降中です。ポチっとひと押しお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/49-4eaf0410

