10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


おそっ!! 今頃かよ・・・orz 

ひじょ~にマズイ更新状態のSheepsongです。

月も半ばになろうかというぐらいですが、今月のGETアイテムです。

まずは、今年の目標のZシリーズですね。
ハイザック MK-Ⅱ

何から始めようかと悩んでましたが、ハイザックから始めることにしました。
続いてガンダムMk-Ⅱですね。ティターンズカラーから始まります。

最近は、バンダイさんがザクの開発に力を入れてるそうで、その影響か?と思われるぐらいのアイテムが集まり始めました。
まずは、友人の引越しのお手伝いのお礼に
ザクⅡ

      ザクⅡを頂きました。w

そのあと、某SHOPにて特価販売で
ザクⅠ

      ザクⅠをGETしました。
ずっと、作ってみたかった1作です♪
何となく惹かれる機体ですw

最後に、引越しの手伝いをした友人の荷物整理の中から出てきた貴重なキットを頂きました♪
ザク-FZ

ポケットの中の戦争で登場した MS-06FZ を頂きました~♪
パッケージ

パッケージにはOVAとデカデカと記載されていますw
時代を感じますねぇ~。なんといっても1989年モノですからw
説明書 (1) 説明書

説明書はこんな感じですね。


しかし、いきなりザックザックとザクだらけになってしまいました。(^^;
思い切って、MGザク黒い三連星も買っちゃおうかなぁ~w
それを手に入れて、ザク祭りでも開催するかな♪

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 

コメント

はじめまして

はじめまして。wancoRと申します。
様々なサイトさんのリンクを辿って、やって参りました。
ほのぼのとしたブログのタイトルだったんで、思わずクリックしました^^
お子さんとプラモデル楽しめたら最高ですよね。
ちなみに、wancoRは妻子なし・・・
後、エアブラシを夢見ているのは僕も同じです(^^)

MS-06FZはお宝ですね。
旧キットだと作成は大変かもしれませんが、
旧キット特有の楽しみもありますよね。
MS-06FZとHGUCのザクⅡを使って、
今っぽいMS-06FZを作るのも面白そうですね。
でも、自分にはそんな技術はありませんが(^^;)

それでは、ハイザックの完成楽しみにしてます。
今後、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

wancoRさん、コメントありがとうございます♪
拙いサイトですが、温かく見守ってやって下さいね。
後程、お邪魔しますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/51-7de4d6fc

