10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


MG ゲルググVer.2.0 製作その11 

体調がイマイチ良くないSheepsongです。

今日は、ゲルググのスミ入れとデカール貼りをしました。

080214_0638~01 080214_0639~01

アップにしても、見えないですね(^^;

今回、デカールで残念なことがありました。
盾に貼る予定のデカールの裏側に白い塊がついていました。(写真に取り忘れました。)
取ろうとはしてみたのですが上手くできず、諦めて貼ってみたのですがやっぱりダメでした。
貼った後に、諦めきれず切ってみたりしたのですが、残ったのはキズだけでした(TT

080214_0704~01 080214_0705~01

                             キズだけ残りました・・・orz

これだけで時間を使ってしまったので今日の作業はここまでです。

励みになりますので、ポチッとひと押しお願いします。
 

コメント

ど~も、wancoRです。
デカールは残念でしたね。傷だけ残るとは・・・
目の細かいやすりで削って誤魔化すか。
上から再びデカールはって誤魔化すか。
僕はあんまり気になりませんよ。
でも、ショックですよね。めげずにゲルググ作成頑張って下さい。

ブログのほうからリンクをはらせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、
体調には気をつけてくださいね。

wancoRさん、コメントありがとうございます。
相互リンクO.Kです。
現在、大きな盾に何も無いのも寂しいので何かを考え中です(^^;
何かないかなぁ~?って感じなんですけどねw
これからもよろしくです!

ありがとうございます

相互リンクの件、ありがとうございました。
早速、リンクをはらせて頂きました(^^)
これからもよろしくお願いしま~す

二度目ですよね?

こんにちは!
wancoRさんのところで「東海」とありましたが、そうなんですか?

そんな東海人とリンク張らせて頂きたいのですが.....。
ってか勝手に張っちゃいますから、ご迷惑でしたらご一報ください。

Ota-Kawaさん、コメントありがとうございます。
はい。東海人ですw
リンクの件はO.Kですよ~。
こちらもリンク張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/53-ae785203

