10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


MG ゲルググ Ver.2.0 制作その13 

どうもSheepsongです。

なんとかゲルググが完成しました。

ゲル完正面 ゲル完横
        正面から                    横からですね

ゲル完後ろ

         後ろからです。


銃構え 撃てぇ~

         銃構え                     撃てぇ~

盾構え ちょっとまて

         盾構え                   ちょっとまて
080217_0929~01

      自然光にて

今回のゲルググは、時間だけがかかってしまいました・・・。orz
内部フレームの色だとか時間が取れなかったりだとか、理由は色々あります・・・。
しかし、無いなりにも今回のゲルググ制作は楽しんで出来たと思います。
焦らずじっくり楽しみながらこれからも制作していきたいと思います♪



完成記念に、ひと押しお願いしますw
 

コメント

お疲れ様でした

ゲルVer.2お疲れ様です&完成おめでとうございます。
内部フレームのメタルは手間掛けないとできない感服せざる得ない仕上がりになったとわたしは思ってます。
しかしこのキットってスカートよく脱落しません?
脱落しないまでもなんかイマイチ固定ができない。
ポージングさせるのがけっこう面倒だった記憶があります。
ハロゲルは譲渡して手元に無いんで、そろそろもう一体(2体買ってました)作り始めたいんですが、あちこち気が行ってしまい在庫が増える一方です。 ̄Д ̄ =3 ハァ
sheepsongさんと同じく作る気も無いくせにデスティニーも発売と同時に買っちゃったし、ノリでガンプラコレクションのクインマンサも買っちゃいましたし、地元のリサイクルショップ(鑑定団といいます)に行っては、つくりもしないのに次から次へと買ってしまってます。|ヽ(~~。)

お互い子育て両立がんばってプラしてきましょう! 


Ota-Kawaさん、コメントありがとうです♪
私のゲルググは、スカートはほとんど落ちません。
その代わり(?)に、両手の親指がポロポロ脱落しております・・・o(TヘTo) くぅ
武器や防具の持ち替えの度に落ちてます。
正月にゲルググが2000-で売ってたので買っておけば良かったと後悔しております。
私は次回にガンプラコレクションのαーAZIERUでも作る予定です♪
リサイクルショップかぁ~、一度顔を出してみようかな?(笑)

完成おめでとうございまーす

どうも、wancoRです。
MGだと内部フレームのメタル感は出したいですよね。
バーニアがいい味だして綺麗ですね。カッコイイ!!
後はシャアさんも、塗装されているとは!!
wancoRはパイロットさんはいつも白です。顔面蒼白です。
シールドの傷も修復されてますね。
ポーズも決まってバッチリじゃないですか。
こう見るとゲルググ盾でか!!

先週末、大須にいきましたよ~。
Sheepsongさんのブログで知ったボークスにも行きました。
キッズランドは知っていたんですが。
キッズランドでは、去年V2アサルトと大将軍を衝動買い。
V2バスターも探してはいるんですが、さすがに売ってないなぁ~。
大須あたりで面白スポットあったら教えてくださ~い。

次回作も期待しておりまーす。

なつかしい、シャア専用ってやつですよね。
自分はガンダム世代だったから思い入れもひとしおです。
ほんと懐かしいなぁ。
今の私ではガンダムは倒せん・・・。
シャアかっこよかったなあ。

いつも、レス遅くてすみません。

★wancoRさん★
 今回は、内部フレームにこだわってみたのですが、ベースカラーで躓いてしまいました・・・。もっと塗ってみたかったのですが、私の想像力と根気が続きませんでした・・・。筆塗りは疲れますw
今度、挑戦するときはもっとがんばりたいですね!
シャアは、たぶんマグレですよ・・・(´∀`)ゞテヘ

大須辺りは、私も開拓中なので発見次第、報告させて頂きますね♪

★赤目さん★
 初コメントありがとうございます!!
シャアかっこいいですよね~♪
どうしても、特別に思えてしまいます。
あの赤い機体を見るとワクワクしてきますw
技術の無いサイトですが、気持ちで頑張ってますのでこれからもヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/55-b1154429

