05 | 2018/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の観察日記 その4 ~ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season~ 

何となく、誰かにカマって欲しい時ってありません?
そんなSheepsongをほったらかしにしているママさんを観察してみましょうw

内容は日曜日の昼間の会話です。

何やらニヤニヤしながら遊んでいますねぇ~。
手にはDSを持っています・・・。

まさか・・・

パッケージ


ぢゃ~ん
でました!そうです!全国の女性達お待ちかねの

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season
早速、嫁さんにインタビューしてみましょう!
私 「どうですか?今回の2ndのデキは?」
嫁 「うん、楽しいよ」
私 「キャラがイマイチ気に入らないとの意見でしたが?」
嫁 「うん、そうなんだけどね・・・。要は慣れでしょw」
私 「・・・・・」

主要キャラのデザインが何かイヤ!と言っていたのに慣れるものなんですかねぇ~・・・(^^;

私 「では、2nd最大のウリである、大接近モードというのはどうでしょうか?」
(以前、体験版でPC上でこのモードが遊べるので、遊ばしたことがあります。しかし、嫁曰く、
「これは無しでしょ?いらないよ!」っとの回答でしたが・・・・)

嫁 「これはヤバイでしょ!? もう、最高
私 「・・・・好きにして下さい・・・・。」

このモードに入っている時は何となく見ていて分かります。
なんったって

                      にやにや

してますから・・・。

では、ちょっぴり画面を
タイトル

     タイトルです。

ターゲット トキメモ 画面 (1)

今回のターゲットだそうです。            前回のターゲット
どっちでもいいぢゃん!(爆)

観察日記に対して嫁はこう言います。
「本当の私を記事にして!!

うちもそうなんだよ!ってな人、ひと押しお願いします。(^^;)
 


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/57-746c03a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。