10 | 2017/11 | 12

 


ガンダムコレクション α・アジール 制作その1 

今回は、息抜き気分でガンプラコレクションのα・アジールの制作をしてみようと思います。

そんなに制作に時間は掛からないと思います。
パーツ数


このように、パーツ数が少ないです。
しかし、塗装の迫力と可動部分は馬鹿にできません!
パッケージアクション

こんな感じで出来上がるそうです♪

それでは頑張っていきましょう
で、おまけの台座から作ってみました。とはいっても台座は1枚物ですし、
それだけではさみしいので、νガンダムとサザビーに登場してもらいましょう!
νガンダム  サザビー

         νガンダムです。               サザビーです。

この2体は、それぞれ右腕を付けただけですw
それでは、配置してみましょう。大きさが分からないので1/144エクシア君と比較です。
おまけの台座


ちっこいくせに、なかなか良い出来ではないでしょうか?
手前にある透明の棒にα・アジールが付くようです。

次にパーツを見てみましょう。

スカートの正面部分のパーツです。
色付き 色付き (裏)

最初から3色付いてますね♪               裏側です。


色付き (3) 色付き (2)

それをはめ込んだところです。           表側はこうなりました。

お手軽にパーツが出来上がりながら配色されていくのはMGとは違う面白さがありますね!(・ω・)bグッ


撮影はしてませんが、もう少しだけ作業は進んでいます。
今日はここまでにしようと思います。


制作の励みになりますのでポチッとひと押しお願いします♪
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/58-4d7f55e6

