FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムコレクション α・アジール制作その2 

こんにちは、DS版北斗の拳にハマッテいるSheepsongです。(^^;
しかし、制作中はPC再生でガンダムをBGM代わりに、再生してましたよ。
ガンダムWですが(爆)

さて、α・アジールいきなり完成ですw
完成したα・アジールを付属のディスプレイに乗せてみました。
それにしても、でかいです。α・完成正面


スミ入れは何故か νガンダムとサザビーにはしてあります(^^;

サザビー スミサザビー

       スミ入れ前               スミ入れ後です。
νガンダム スミνガンダム

サザビー判りにくっ!(^^;   
α・完成横 α・完成後ろ

        横からです。               後ろからです。

ファンネル ファンネル2

スカートに付いている9個のファンネルは、発射した形状にもすることができます。

次は、変形させてみましょう。
α・変形正面 α・変形横

        変形正面です。                   変形横ですね。

α・変形後ろ α・変形顔

     何故か変形後の下からですw         変形後の頭部です。

変形後は、頭部が完全に収納されています。


おまけで、宇宙で出会うとこんな感じかなということで
TS3C0127.jpg

下から、ライトアップしてみました♪ こぇ~(((( ;゜Д゜)))


この後のα・アジールについては未定です。
ウォッシングの実験台になってもらおうかなどと思案中です・・・。(^^;

Rankingに参加してます。ひと押しお願いします。
 


コメント

でか!!

完成おめでとうございます。
sheepsongさんのα・アジールを見て、その後逆シャアDVDを見たくなり、
今日は逆シャア見てました。

サザビーさんと比べると、でかいですね。
アニメではもっと小さいかと思ってました~。
ガンコレとは言えこのサイズ。迫力ありますね。
サザビーとνガンダムもスミイレされて、いい感じですね。

最後の写真、確かに宇宙でばったり会うと、きっとこんな感じですよね。
怖いわぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/61-78fd6e84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。