10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


買い物には行ってきたが・・・ 

おはようございますw
最近、朝まで寝ていられない(仕事の都合もありますが)Sheepsongです。

今日は、制作日記ではなく、昨日のことを書こうと思います。
デュナメスの塗装の為、足りないカラーを購入しようと仕事帰りに地元の大型家電店に寄って来ました。
早めに仕事を切り上げて北名古屋の模型店に買いに行きたかったのですが出来ませんでした。
その家電店でも大体のモノは揃うのですが、やはり模型店の品揃えにはねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私の持っているカラーに、グリーン系は無かったのでデュナメス用にと買いに行ったのですが、肝心のデイトナグリーンだけが何故か無い!!(^^;
仕方なく店内を友人と電話で話しながら、プラプラと物色していました♪
そこへ蛍の光が流れ出し・・・慌ててレジで会計。
レジで言われた金額が予定の2.5倍w
平然を装い、夏目さん3枚目を出す・・・。(イタイ・・・)今月末の為に節約を誓ったのに!!

            で、帰宅。

遅めの晩御飯を食べながら、リンカーンを見て気分良くビールを飲み23:00。就寝です。
                     
          ・
          ・

現在AM3:30です。(お年寄り並みの起床ですねorz)
ボーっとしながら制作部屋へ。
お気に入り先の皆様方のブログ巡りをした後に買って来たカラーを見てみると・・・
               塗料

       ん!? 何故ミディアムブルーが3つ!?
・・・( ;´∀`) うっそー
( ;´∀`)えーーー・・・・・・  


ま、よくある事ですよね?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

思い返してみても、3つも入れた記憶は無いんですが、現物がありますもんね~・・・orz
ホワイトを3つ考えた記憶はありますが・・・。

きっと、友人と電話で話をしながら買い物をしていたせいでしょう・・・。(店員さんゴメンね)
今も、記事を書きながらミディアムブルーを前にどうしようか考えています・・・。
あ、プラ板買い忘れた(゚ロ゚;)
って、時計を見たら5:00ぢゃん;:゙;`:;.(゚ε゚ )ぶっ
                     
          ・
          ・

と、ここまでを下書き保存したら 5:40 までアクセスできなくなってしまいました。
この時間帯はよくありますよね・・・。

結局、本日は何も作業は進みませんでしたとさ ┐(  ̄ー ̄)┌


励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

おはようございます。

塗料のダブリ買いと、買い間違いよくやります。(笑
店側の落ち度のときもありますが、大半はわたしの記憶の曖昧さからくるものです。

そういうときは、余った色に合わせたキットを作って消化していく。
これしかないですよね!

はやっ!

なんと早起き!
wancoRは爆睡こいてる時間だ!

塗料買い間違えることは時々ありますが、
3つ同じ色買ってしまったことはないです(^^)
こつこつ消費するしかないですよね。
最近、プラ板買いに行ったつもりなのに、
ヤスリのみ購入して満足して帰る!ってことが・・・
記憶力は低下しています。

やっぱり♪

★ Ota-Kawaさんコメントありがとうです。
そうですよね?
きっと店が・・・そんなわけないかw
幸い、積みプラが溜まってきているから何か塗りましょうかね♪

★ wancoRさんコメントありがとうです。
いえいえ、歳とって寝る体力が無くなってきてるだけですよw
プラ板忘れるなんて、私も同じことをやってしまいましたね(^^;
記憶力の低下・・・私の場合は、「あれ?晩御飯食べたっけ?」状態だったりしてw

ホタルの光って…

妙に緊迫感が生まれますよね(汗)
「急いで買わなきゃ!」っていうのと、「追い出される」感がなんとも言えず慌てますよねw

それにしても、同じカラーが3つとは痛いですね^^;
オリジナルカラーで消耗したりするのもいいんじゃないですか?

塗装できる環境にあるのがなによりうらやましいです^^

ひさ@LesPaulさんコメントありがとうございます。
私も緊迫感に襲われました(^^;
おかげで、3つも・・・。(TT
これからもよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/68-1dfc3b6e

