10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


え!?そんなので・・・。 

前回から一週間経ってしまって凹んでいるSheepsongです。

この一週間は、仕事&体調不良により全く制作はすすんでません・・・。

そんな中で笑い話としてこんなことがありました。

9日の日曜日に、材料を買いに行こうと家族総出で出かけたのですが(私物だけだと具合が悪いので嫁達も買い物を誘ってみました。)
こういう企みは善くないですね・・・。まさか、こんなことが起こるとは・・・。

実は嫁の趣味はハンドメイドらしく(本人談w) 生地を買いたいということで、名古屋では有名な「大塚屋」へ行きました。
近くまで行ったら、やけに人が多くびっくりしていると、何人かが道路を走っているじゃないですかw
そうです名古屋国際女子マラソンがやっていました。すみません、すっかり忘れていました。(^^;

そんな姿を横目に駐車場に入れないので嫁だけ買い物に行き、私達は路駐で待機してました。
そんな状況も45分程経った時です。私は運転席に座っていたので疲れ始めていました・・・。
そして、「ん~」っとノビをしたその時!!

                     「ピキッ」

胸の裏側、肩甲骨と肩甲骨の間、背骨辺りに激しい痛みが走ります。
「動けません・・・」 (゚ロ゚;)
息もいっぱいに吸うことも出来ず、口先だけの呼吸になっています・・・。
「やばい・・・。」久しぶりにカラダに緊張が走ります。カラダを少しだけ前後左右に動かしてみるけどやはり痛い・・・。(TT
「どうしよう・・・」 暫く考え込み嫁に電話をしました。
私 「あ、俺だけど・・・。まだ買い物中?」
嫁 「あれ?もう1時間経った?」
私 「うん、だいたいそれぐらいなんだけど・・・。」
嫁 「何かあった?」
私 「ちょっとね・・・。カラダが動かないんだけど・・・。戻ってきてくれる?」
嫁 「え?どうしたの?分かった、すぐの方がいいよね?」
 っておいおい(^^;)カラダ動かないっちゅーのw
私 「うん、悪いけど頼むわ。」

っと、息も絶え絶えに連絡。5分程で戻ってきてくれました。
ここから、10分ぐらいかけて運転席から後部座席に移り家の近くの病院へ直行しました。
救急へ行き、ナンダカンダで1時間30分ぐらいかかりました。
症状とレントゲンの結果から、緊急性は無いとの事。
原因は解らず、湿布と痛み止めだけを貰い帰宅しました。
そこからは、早くも介護生活です(><
横になると1人で起きれず、飲み物一つ自分で用意できませんでしたから・・・。
私はぎっくり腰経験者ですが、今回の方が数倍痛かったですね・・・。
なんせ、横になろうが座ろうが、場所が場所なだけに必ず負荷がかかりますから。
寝ててもカラダが固まって痛くなるしね。

っと、まあ、現在このように記事を書いているので楽にはなったのですがw
痛みはまだ有りますが、当日、昨日とウソの様に楽になっております。

そんなワケで、デュナメス君の制作はまったく進んでおりません。m(_ _)m
早く、カラダを直して制作再開しなければ・・・。(プラ触りてぇ~!)

こんな経験ある方、ひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/69-b9f4875a

