10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


HG ヤクト・ドーガ完成 

やっちゃいました!(^^;
おはようございます・・・。
この記事を書いている時点で7:00ですw
子供達を寝かしつけてから、記事を書こうと思っていたら
そのまま轟沈してしまいました。(TT
いろいろなパパさんブログを拝見させていただいてますが、こんな気持ちなんですねw


さて、ヤクト・ドーガ一応完成しました。
みなさんの目にはどう映るかドキドキです。

ヤクト・ドーガ その5

嬉しくて写真を多く写しちゃいましたw

前から

 まずは前から

横から

 次は横から

後ろから

 最後に後ろから

普段は、素組み + スミ入れ + つや消しトップコートの簡単フィニッシュですが、
今回はがんばって、合わせ目消し ( 写真を撮り忘れた・・・ ) + 筆によるホボ全塗装にもチャレンジしたので、私自身は達成感だけで満足しちゃってます。
最初のころに、合わせ目消しにチャレンジして失敗してから怖くてチャレンジできなかったんです・・(^^;;

以下は、記念撮影会です♪

ヤクト・ドーガ その5-2

お約束ポーズから♪

ヤクト・ドーガ その5-3

ちょっとUPでw

ヤクト・ドーガ その5-4

欲張りに盾とビームサーベルを持たせてみました♪

並べてみました

よい光具合では?w

がんばったと思う方はポチッとお願いします♪
 

コメント

ヤクト・ドーガ!

ゴールド部分をガンダムマーカーで塗って作業してたのはいいんですけど、
シールド部分でムラムラになっちゃって、
さらに肩シールド?も塗らなきゃ…って思った時点でモチベーションが落ちましたorz

でも、マーカーを塗料皿に出して、筆塗りだったらどうにかなるかな??

でもいまさら感があるのも正直なところで(@▽@;;

キットを放置するのはもったいないし、どうしたもんでしょうw

それにしても、とても綺麗に塗装できてますね!
うらやましい限りです。
こうやって他の方の作品を見ると、モチベーションが多少回復するんですよね。
次の作品も期待してますよ!!

あ、それとついでといっては何ですが、相互リンクなんていかがでしょうか?
遊びにも行きやすくなりますし、どうぞ御一考願います^^

筆でぬ~りぬりw

私は全部、筆塗りで完成させましたよ♪
頭の部分の試し塗りはマーカーでしたが(^^;
綺麗だなんてとんでもない。よく見てみると結構ムラが・・・。w
やはり塗ってあると見栄えは良いですから、がんばって筆塗りして下さい♪

あと相互リンクの件ですが喜んでO.Kです。
見ての通り、技術の無いヘタッピですがよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/7-f70fc5ae

