10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


忙しくなる前に 

こんにちは、Sheepsongです。

来週からは、私自身も現場の方へ夜間出勤の予定(半年程かかりそうです(^^;)が入ったので、昨日は家族サービスをしてました。 
嫁子供が眠る時間は父ちゃん働いているからね!!(って誰に言ってるの?)
とはいっても、夕食とその後の時間を騒ぎながら過ごしただけですが。 ←いつもの事かw

私のわがままで急遽、晩御飯が「焼きそばパーティー」に変更♪
ビール片手に美味しく頂きました♪(写真忘れてましたorz)

で、その後「リンカーン2時間SP」を見ながら子供達と騒ぎ遊んでいました♪

うちは、男の子が2人なのでもう大変です!
長男が来月5歳で次男が再来月で2歳です。

ですから、次男が”こんな事やあんな事”をして
触れ合い5 触れ合い 触れ合い3

こんな顔をすると・・・

当然、長男も参戦w

触れ合い2 触れ合い6
触れ合い4

後はもう、モミクチャにさせて身体中が痛いですw

あ、子供の顔を出しちゃった。
まあ、ピンボケしてるから良しということでw (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

子供たちよ、来週から父ちゃん居ない日が増えるけど忘れないでおくれ~( iдi )


励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/75-6f67da16

