10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


本日は補修 その2 

珍しく2日続けての更新のSheepsongです♪

今日は、ズゴックの補修したピンクの部分を塗り直しました。

ズゴック完成正面

気持ち曲がってるような気がしますが、それは愛嬌ということで・・・(^^;

ズゴック完成ちょっぴり威嚇w ズゴック完成ライト無


ま、それなりにムラも無さそうに見えるのでよし!っということにしましょうw

え?左腕が無いのは何故かって?
それは・・・
破損!

腕を外すときに2度目の「パキッ」っとなったからです・・・orz

これは接着しておいたので問題ないでしょう・・・たぶん・・・。
久しぶりに少ない時間でも「プ」を触っていられたので楽しかったですよ♪
それでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

なにやらその手のパーツはアッガイ破損しやすいみたいですね^^;
リアルさの追求が外見だけのHGだと耐久性まで求めるのはやはり贅沢なんですかねぇ?

わたしのところのガルマザクも股関節いっちゃってます(笑
真鍮腺入れて固定しましたけど、やはりプラのボールジョイントは根元に負担がきますね。
ズゴックは(≧∇≦)b OK!問題ないっす!
先日の記事のハッチが白かったのは気のせいだったんでしょうか?

おお!?

Ota-Kawaさん、コメントありがとうございます。

>ハッチが白かったのは気のせいだったんでしょうか?
いえいえ、ご指摘の通り白かったです。完璧に見落としていました・・・orz
早速に直しておきました。
こんな穴だらけな制作ですが、今後ともヨロシクです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/80-126c4732

