10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


HGUC ゴッグ その1 

こんにちは! 更新の時間がやって参りました! Sheepsongです。
今回は、前々から気になっていた水陸両用モビルスーツを作りたいと思います。

ま、それは何かと言いますと、ってタイトルに書いてある通りズバリこれ!
                     
         HGUC 量産型ズゴック

ってのはウソでw

こっちが、本当のキットです♪
                     
         ジャブロー攻略作戦


先程の量産型ズゴックは長男の希望で一緒に買ってあげた一品です♪
当然、リベンジ対象のズゴックではありますが、ここはグッと我慢でパチ組み&つや消しスプレーのみで終わらせましたw
しかし、いいですねぇ~量産型のズゴックも!色がよろしいではありませんか♪
私の積みプラの一品として増やそうかな?ププッ ( ̄m ̄*)


では、制作をっと思ったのですが時間の都合上、今回はキットの写真のみです(^^;;

ゴッグAパーツ ゴッグA-2パーツ ゴッグBパーツ ゴッグCパーツ

  Aパーツ        A-2パーツ      Bパーツ         Cパーツ

うん、これぐらいのパーツ数なら、少ない時間でもモチベーションを下げずに作れるんじゃないかな?
ま、気分の問題なのだからパーツ数は関係ないのでしょうが・・・。要は本人次第ですよね・・・。
1/100シリーズのガンダムOOも完成させてないのに次のキットってのもナンですが、がんばって制作したいと思います!よ~し!がんばるぞ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

おまけ

ズゴック・ツーショット♪



励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/83-76a0f196

