10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


HGUC ゴッグ 制作その5 

どうもSheepsongです。

今日は、ゴッグの足&膝関節 それと モノアイの裏側とメガ粒子砲を塗りました。

まずモノアイの裏側ということで光沢ブラックで塗りました♪
モノアイバック

こんな感じですが、やはりシールよりいい感じになりますね♪

次にゴッグのお腹にあるメガ粒子砲ですね。
メガ粒子砲

単パーツです。

これを合体させると・・・
メガ粒子砲合体

こんなん出来ましたw

えっと、色はメガ粒子砲の周りがモンザレッド100%で中心がホワイト100%です。
単色ばかりですねw

それから、足&膝関節です。
足&関節


この色は、写真で見るとブラックに見えますが実は、ネービーブルーを60%にブラック30%、レッドを10%で調色してあります・・・。
実物は、結構良い色になってるのですが・・・。
あと、この足の裏をチョコチョコっと塗ってやるつもりなのですが、今日は長男の誕生日会をやるので作業はここまでです♪

本当は昨日が誕生日なのですが、私が仕事で家にいないということで今日に変更になりました・・・。
ごめんな!長男よ!その代わり今日はいっぱい遊んでやるからね♪
てなワケで、これからケーキ&プレゼントを買いに行ってきま~す♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


息子のお祝いに、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/87-ddc2dec7

