10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ちょっとした家族旅行 

こんにちは、世間ではGWの真っ只中ですね。
全くGWが嬉しくない、世間の休みは稼ぎ時のSheepsongです。

今日の記事は仕事のコース編成の下見に行ってきました。こっそり家族を連れて♪
こんな時ぐらいしかドライブみたいなことも出来ないので・・・(^^;

目的地は、岐阜県の各務ヶ原市なんですが、その手前の川島サービスエリアでちょっとおもしろいお土産があったので買ってみました♪

まず一品目
ひとくちいちご大福 ひとくちいちご大福 中身


なかなか可愛らしい食べ物ですね♪
味は、すみません。まだ、食べてないです(爆)

二品目
実はこっちの方が気に入っています。
サザエさんういろ パッケージ


サザエさんういろパッケージ 横 サザエさんういろ 中身


パッケージに惹かれて購入したのですがw
しかし、名古屋から岐阜に来たのに、土産物が名古屋限定品とは・・・(^^;

約5時間ほどのドライブでしたが、家族の楽しい時間を過ごせたような気がします♪
たまには仕事絡みですが、こういう家族との過ごし方も有りかも?っと思いました。
名古屋とは違う風景を子供達には見てもらいたかったのですが、帰りの道では子供達は後部座席で爆睡しておりましたとさ・・・(^^;  おしまい。

 GW中に旅行に行ったという方、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/89-79727979

