10 | 2017/11 | 12

 


HGUC アッガイ 制作その2 

MGとHGUCとの違いはあるにせよ、2機目のアッガイということで、
ほんの少しだけテンションが落ち気味なSheepsongです。(^^;

一度、ゴッグの続きの塗装でもしてテンションの回復を図りたいところです♪

さて、アッガイ制作その2ですが、今日は腕の制作をしました。
ゴッグ同様、ツメのツンツン化をしなくてはならないですが、今日はそこまでできませんでした。

時間が無いので完成写真だけUPです。

アッガイ 正面

アッガイらしくなりましたね。

次にツメを見てみましょう。
アッガイ ツメ開き アッガイ ツメ長っ

     ツメを開いてみたところです。        こちらは、横からみたところですね。
しかし、他の水陸両用モビルスーツよりもツメが長く感じられます・・・。

差し換え付属品の右腕パーツです。
アッガイ ツメ格納状態 アッガイ ミサイル仕様


  こちらはツメの格納状態です。    こっちは右腕用ミサイルだそうです。

まだ、出来てませんが、他にも「08小隊版アッガイ」や「片腕が伸びた状態のアッガイ」も再現できるそうです♪
こちらの方は完成してからUPさせていただきますね♪

さてさて時間の方が無くなってしまったので今日はここまで!
まだまだ、水陸両用MSセットは続きますよ!!
飽きずに応援よろしくです♪


ゾックも仲間に入れるべきだと思われる方、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/91-cd225cec

