FC2ブログ

09 | 2018/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC アッガイ 制作その4 ~アッガイの塗装について~ 

どうもSheepsongです♪
本日の名古屋は曇り→雨だそうです・・・。
塗装するにはもってこい!ってオイ!(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

そんなワケで、今回はズゴックを組み立てながらアッガイの塗装について宣言いたします。
3体目ズゴック


前回の記事で書いた、やってみたかったカラーリング。
それは・・・

お気付きの通りガチャピンアッガイです! ベタでごめんなさい。m(_ _)m

だって、見ていて楽しくないですか?ガチャピンアッガイw
ドラッガイと迷ったのですがガチャピンに軍配が♪
ま、私のガチャピンの記憶は無いに等しいので何処からかパクッテくるのですが・・・。

なんとか2回くらいで終わらせたいものです。
たまには思いっきりハメを外して制作してみたいものです!
(楽しんではいるのですが、出来上がりが怖くて冒険できないヘタレです・・・。o(TヘTo) くぅ )

兎に角、ガチャピンカラーがんばります♪
本日は時間が無いのでこの辺で!

励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>
 

コメント

おぉ、ガチャピンに挑戦ですか。
色んなアッガイを作って、一度並べて見たいですよね。
ホビーショーにも、アッガイ集団がいて面白かったですよ~。
ガチャピン作ったら、ムックも必要ですか(笑)

それでは、ガチャピン楽しみにしてまーす。

wancoRさん、いつもコメントありがとうございます!

はい、ガチャピンに挑戦しようかとw
鈍亀作業ですが温かく見守ってやって下さい.m(_ _)m

>ムックも必要ですか
おぉ!?痛いところを・・・。
シャア専用ズゴックではダメかなぁ・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/95-ece8cb86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。