10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


水陸両用MS達 

おはようございます。
一週間ぶりの更新となりました、Sheepsongです♪

前回の報告から一週間が経ちましたが、ママさんの検査は今日行って来ます・・・。(^^;
検査薬では陽性反応は出ているのでまず、間違いないとは思うのですが♪


さてさて、アッガイ君は塗装宣言してから何も進んでません!(^^;
正直、”プ”を弄りたい気持ちは当然あるのですが、思うように時間がそれを許してくれませんでした。(言い訳です・・・)
それでもズゴックに両手両足が生えたのでUPします。
あ、手が生えただけでした(^^;

手足が生えた♪


ふと周りを見てみると水陸両用MSが沢山出来てきましたw
DSCF0104-1.jpg




ちょっと嬉しいので撮影会w

まずはズゴック小隊です♪
ズゴック小隊

シャア専用を何故か2機従えての登場です。


続きまして、水陸両用モビルスーツセットのパッケージw
パッケージ

う~ん、背景が寂しいですね(^^;
風呂場の撮影の方が良かったかな?


最後に、それぞれが完成してないというのに更なる追加キットです。
ゾック


これで、一年戦争での水陸両用MSはコンプリート!

今日はここまで♪

ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして('A`)b

ズゴック画像、わらいました!

ゾックは相当造りが良いみたいですね^^
あとは両用ならばMSVもついでに揃えて、コンプ!
その後はガンダムと名の付く作品全ての海軍集めて並べる。
どうっすか?そんな浪漫溢れる計画は?w

わたしはけっこうそういったところでコンプ癖があるので、なるべく関連の無いキットを作って防止してます(爆

☆テンポコさんへ
コメントありがとうございます!
技術の無いサイトですが、また見に来て下さいね♪

☆Ota-Kawaさんへ
>ゾックは相当造りが良いみたいですね^^
そうだったんですか!?ナンだか赤くしてしまうのが勿体無いですね・・・。
最近発売になったZAKUⅡ FZが87番でゾックが81番なので最近のHGUCだったのですね。
キットを見てみると同じパーツが対であります・・・。2体分?w

>あとは両用ならばMSVもついでに揃えて、コンプ!
Ota-Kawaさんのジュアッグみたいに作れれば考えますが、何せ腕が無いので遠慮しておきます(^^;
いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/97-f098aac4

