10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


遅くなりましたが・・・ 

え~、3日ぶりの更新となりましたSheepsongです。

前回、病院へ行って来ます。と書いてから3日・・・。
う~ん、少しヘバッテマス・・・。(^^;

まずは報告を

ママさんのお腹の中に赤ちゃんが出来ておりました♪
水曜日の時点で、妊娠5週間だそうです♪
予定日はまだ言われてはないのですが、おそらく1月~2月。寒そうですが産むママさんにしてみれば良い季節なのかな?よく分かりませんが・・・(^^;

それから、不思議な出来事が一つ。
ママさんの妹からのメールなのですが、「ママさんが女の子を産む夢を見た!」と妊娠検査薬で調べた翌日にこの様なメールが・・・・。
病院にも行ってないし、報告も安定期に入ってからでいいやと思っていたらしく、まだ連絡をしてなかったそうなのです!
妹さんの家庭はうちとは逆の娘2人なので、「これが正夢ならば!」と思ってしまいます♪
あ~、早く10ヶ月経たないかなぁ~♪

と、本来なら喜びの時期なのですが、会社で問題が・・・。
昼間の社員の1人が腕を骨折・・・。夜の社員が1人飛びました・・・。
これで朝晩の運転手がいなくなってしまいました。
そうなると私の出番ですw 現在、朝晩連続でドライバーをやっています・・・(TT
”プ”触る時間も、家でママさんに気遣う余裕も無くなってきています・・・。
家族に当たらないようにしなくては・・・。
現在、一眠り前に日記を書いております・・・。Zzz・・・。

早く人来ないかな・・・。

愚痴が多くなってきたので今日はここまで!

P.S 新しい子供の為にデジカメ買いました♪

                   NEWデジカメ


ランキングに参加しております。励みになりますので、プチッとひと押しお願いします。<(_ _)>


コメント

おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
あとは子供の性別が楽しみな期間ですね^^

一月末、二月初はうちの子の誕生月なんですが、夏冬どちらに生まれても空調で金は飛んでいきます^^;
寒いからって、やたら着させるんで汗の管理が大変なのも夏冬同じでしょう!

なんにせよ子供は苦労が着いて回ります。
その分、「とおちゃん!」って言ってもらえた時の還付がたまらなく嬉しくなるんですがね^^
でも近所の風景を見てると思うことですが、上の子と離れた子が産まれると、上の子も面倒を率先して見てくれるようなので結構苦労は軽減するとか・・・
実際観察してると、悪ガキだった近所のコゾーが普通にミルクとかやってましたよ(笑
なんか子供心的にも嬉しいんでしょうね。

☆ Ota-Kawaさんへ

祝辞ありがとうございます♪
>あとは子供の性別が楽しみな期間ですね^^
いえいえ、間違い無く女の子です!(爆)

>なんか子供心的にも嬉しいんでしょうね。
既に次男で経験済みの長男は、ママさんのお腹に手を当てて「赤ちゃん早く大きくなってね」なんて言っております♪
次男はといいますと・・・突然、ママさんのお腹の上に飛び乗ろうとしたりしてます・・・・(--#)

何とか無事に出産して欲しいところです。(^^;)

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misozipapa.blog36.fc2.com/tb.php/98-fef4944c

